NEW / 新しい取り組み

地域の皆さまの健康と暮らしを支えるために、
岩国で評判のリュッケベーカリー様
パンの販売を始めます。

ワキ薬局 / 山口県玖珂郡和木町

和木町にはパン屋さんがなく、町内で気軽においしいパンを購入することが難しい状況があります。

特にご高齢の方や、通院・お薬の受け取りのために外出される方にとって、町外までパンを買いに行くことは簡単なことではありません。

リュッケベーカリーのパン各種
岩国・リュッケベーカリーの焼きたてパン

Aboutこの取り組みについて

ワキ薬局は、地域の皆さまにとって、健康と暮らしの相談窓口でありたいと考えています。
今回のパン販売も、その一環です。

私たちは以前より「健康の基本は食事」と考えてまいりました。お薬をお渡しするだけでなく、毎日の暮らしの中で少しでも元気や楽しみにつながることをご提供したい。

せっかく外出された際に、お薬と一緒に「明日が少し楽しみになるもの」を持ち帰っていただきたい。
そんな思いを込めて、パンの販売をスタートします。


Our Bread販売するパンについて

販売するのは、岩国で多くの方に親しまれているリュッケベーカリー様のパンです。

開店を心待ちにされる方も多く、お昼には棚が空いてしまうほど人気のパンを、和木町の皆さまにもお届けしたいと考えています。

リュッケベーカリーの外観
Lykke Bakery(リュッケベーカリー)岩国

How to Buy販売方法について

販売日
毎週火曜日11時~
売り切れ次第終了
販売場所
ワキ薬局
店頭にて
対象
どなたでも
大歓迎

販売開始当初は、食品ロスを防ぐため少量からスタートし、販売状況を見ながら運用してまいります。

お薬のついでに、もちろんパンのみのご購入も大歓迎です。
お気軽にお立ち寄りください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お薬のこと、パンのこと、何でもどうぞ。
スタッフ一同、皆さまのご来局をお待ちしております。

☎ 0827-53-3392
月・火・水・金 9:00〜18:00 / 木 9:00〜17:00 / 土 9:00〜13:00